いたちゆーとさんの魅力について!

f:id:tomoya19971115:20190817233437j:plain

いたちゆーとさんはチャンネル登録者数3万4千人を誇る人気ASMR投稿者で、今までになかった音の制作やVR耳かきといった斬新な発想にいつも感動しています。

非常にクリエイティブな感性を持っていて尊敬している方でもあります。

 

いたちゆーとさんの魅力について!

とりあえずこれを聞いてみて下さると嬉しい。

https://www.youtube.com/watch?v=jpCPkmni6QU

めちゃくちゃ斬新ですよね。

まるで実際に女の子に耳かきをされているような錯覚を味わえます。

実を言うと、このVRメイドシリーズは非常に多くの人から反響があり、特に海外の方からの反応が多いのが特徴。

コメント欄を見ると外国人だらけ!

been waiting for this she is the maid!

(ずっと待ってたぜ!彼女こそ真のメイドだ!)

And thus on this holy Friday, our goddess has bestowed upon us this blessed asmr once more.

(この聖なる金曜日に女神様が俺たちに祝福を恵んで下さった)

Thanks to the translator! Whoever done the translation for this one used grammaticaly perfect English. In fact, based on their use of expression, they're either native or at the very least fluent.

(ナイス翻訳ゥ!誰がやったのか知らんがめちゃくちゃ綺麗な英語だよ!多分日本語話せるネイティブかめちゃくちゃ英語得意な人だね。)

Born just in time to get your ears massaged by your virtual maid.

(二次元の女の子に耳かきされるために俺たちは生まれてきたんだ!)

We need Ghost in the shell cyborg technology so I can plug my brain in and feel my head on her lap as she touches my face. It’s a nice dream at least.

(自分の脳をプラグ(マトリックス的なアレ)につないで彼女に膝枕されてる感覚を実際に味わって顔も触ってもらいたい!)

If I had friends I would share this greatness with them and we would all simultaneously melt into a pleasure puddle.

(友達がいたらこの動画をシェアして一緒に喜びの沼に浸かれるのに...)

つたない英語力でいくつかのコメントを翻訳しました。

果たしてどこからこの動画にたどり着いたのか(笑)

また、メイドシリーズの動画の説明欄に「I am a japanese woman!」という説明書きがあるんですけど、動画を見ている外国人は「このキャラ...わざわざ女の子を自称するってことはまさか男の娘?」という勘違いが生まれていたようです。

次に、いたちゆーとさん本人よるASMR動画を紹介します!

https://www.youtube.com/watch?v=SzGwfXa3SXA

個人的に、このカラーサンドの音は今まで聞いてきたASMRの中でも指折りの良さです。

そしてこの若干ハスキーな感じの低い声が魅力的すぎる。

聞いてて安心感があるというか。

シチュエーション音声ではいたちゆーとさん本人が出演しているものがいくつかあります。

この低い声に魅了された方はぜひチェックしましょう!

いたちゆーとさんの個人サークル-Crescendoについて

しろなこおすーヒーリングサロンシエルー

クレッシェンドの良さは4つあります。

①まず、音のクオリティが去年から活動を始めたとは思えないほどのクオリティで、効果音の独創性もずば抜けており、聞いてて癒されるだけでなく、とても楽しめる(触手での耳かきやあずきマッサージなど)。

②声優さんとキャラの声が非常にマッチしていて、聞いてて違和感を感じない。

③価格の手頃さ。

300円+税か400円+税の作品なのに再生時間が圧倒的に長い。

コストパフォーマンスは最高レベル。

④新作登場の頻度が短い。

2~3か月に1回ペースなので、かなりのハイペース。購入する側から見てもちょうどいい頻度のように感じます。
安い、素晴らしい品質、早いという3拍子そろっています。

登場する女の子のキャラが非常に良くできてます。

声も音もキャラクターの雰囲気・設定に合ったものが多く、聞いているとめちゃくちゃ癒されます!

というわけで、おすすめ作品を3つ紹介しておきます!

※ターコイズは成人向け作品じゃないよ!健全だよ!

見た目で勘違いする方が多そうなのでツッこみました(笑)

ヒーリングサロンシエルーゆっくりコースー 出張癒し専門店ターコイズ 出張癒し専門店ターコイズ2本目

 

www.asmr-workoutdaisuki.com