ASMR 可愛い動物達による音の癒し動画

f:id:tomoya19971115:20190817214838j:plain


今回は様々な動物によるASMR動画を紹介!

ASMRは基本的に人が主体で、動物のそしゃく音などはかなりレアなんですけど、最近面白い動物ASMR動画がいくつか見つかったので紹介します!

 

可愛すぎるワンちゃんによるASMR-Mayapolarbear

ASMR Dog Reviewing Different Types of Food #6 I MAYASMR - YouTube

毛並みが綺麗なワンちゃんが色んな物を試食します。

バナナ、キャベツ、ヨーグルトなど音の種類がとても多様で、人間のASMRとは一風変わった感じの楽しい音が聞けます。

特にヨーグルトを食べる時は机にこぼれた分まで全部舐め取っているのが必死で可愛かった(笑)

登録者が100万人を超えている人気犬youtuberです。

 

馬によるシュールなASMR RaleighLink14

HORSE ~ASMR~ - YouTube

最初見たときはシュールすぎてめっちゃ笑った。

本人の動画説明でも言ってるように、ASMRをバカにしているわけではないです。

ただ馬とのASMR動画を楽しみながら撮影したかったみたい(笑)

馬の歩く音って意外に心地いいな~と感じました。

 

猫がお耳をなめたりご飯を食べます ASMR suna

ASMR 하는 고양이!(Purring & ear licking sound)꿀꿀선아,suna asmr,音フェチ - YouTube

冒頭からシュールすぎて頭が追い付かない動画。

猫の耳舐め良い感じの音だね~

猫からしたら、ごはんがダミーヘッドマイクについてるから食べてるだけなんだけど(笑)

 

うさぎが高速でスイカを食べるよ OneMorePlease

https://www.youtube.com/watch?v=0td9Z8C4jNU

まさかのうさぎまであるんかーい!とツッコミたくなりますね。

このうさぎちゃんも食べ終わったあとにずっと食べカスをなめ続けているのが可愛いね(笑)

 

www.asmr-workoutdaisuki.com